ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

開園時の動物園

2011年05月07日 | Weblog
連休に息子夫婦が孫(一歳四カ月)を連れて遊びに来ましたので、また王子動物園に行ってきました。開園の9時に入園できるように行きました。混雑を避けたいのと、動物園は開園すぐの時間帯が動物たちが活発に動くのを見ることができる、と読みましたので。

その甲斐あってか、

羽根を全開のクジャク

しっかり起きている虎


子育て中のフラミンゴ。
フラミンゴは両親ともにフラミンゴミルクとよばれる栄養たっぷりの真っ赤な液体を口から出し、ヒナに与えて育てるそうです。
子育てのために親は色あせて白くなってしまうとのこと。
フラミンゴの赤ちゃん


ライオンは朝寝していました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿