枇杷

枇杷から今度は温州みかんを
無農薬で育てています。
アゲハ蝶を歓迎しながら
あおむしさんを見守っています。

*445趣味が増えると”ささやかなミニ花壇も"お楽しみ時間! 再投稿

2017年12月22日 | 癒しの時間

2017/12/22  金曜日 

再投稿 24日 

 可児公園

 

 久し振りの投稿です

 

今年も残り少ない時間となりました。明日から9日×24時間

過ぎると”楽しいお正月”がやってきます。

さてどんな年になるのか?。期待と少しの不安もある。2018年。

  この薔薇に会うためにお出かけしたい願望は

あってもやはり行動に移せない自分がいまここにいます。

岐阜県の可児市の庭園に行きたい!と思いながら行けずに

もう残り少ない時間となりました。 

 

  

 可児公園内にて

 枇杷*445  再投稿  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 444 台風で皇帝ダリアは・・... | トップ |  *446希望のある未来を歩ん... »
最新の画像もっと見る

癒しの時間」カテゴリの最新記事