100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター

2009-07-18 10:48:46 | モニプラ

わ~い当選したよ~

 

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター

こんなにいっぱいのお水嬉しいワン

 

お散歩の時に、ジュニママと一緒に飲んでますよ~

 

えっ?わんこのアタシには、もったいないぃ??

あらっ、失礼しちゃう

犬の方が、人間よりずっとお腹がデリケートなんだから

わんこのアタシにも、このお水は良いと思うワン

 

このお水VESI は地下210mから採水されてるんだって!

冷た~く、新鮮なままボトルに充填されてるんだってぇ

ボトルに詰められる過程で水は加工されないから、100%純粋なナチュラルウォーターを楽しめるんだって

VESI は人間にとって有用な多くのミネラルを含んでるんだけど、その味わいはソフトで心地がよいんだって

また、 VESI はミネラル成分のバランスが極めて良い製品なのよ

硬度は約 440 となってるんだって・・・

 

”人間にとって有用”??

ワンコのアタシにだって有用よ~

VESI はより良い人生を勝ち取り、健康を保つための強さをあなたに与えてくれるだワン

VESI はあなたの身体と精神のために必要なものなのだ

ベッシーを飲めばきっと毎日を快適に過ごせるってさぁ

 

”良い人生を勝ち取り”??

”良い犬生は勝ち取れる”うん!

勝ち取れると思うワン

 

でもね~・・・お兄ちゃん達が、学校に持ってくことが多く

アタシの分が少ないわ~

ジュニママ~、なくなったら買ってネ~

 

 

ミネラルウォーター『ベッシー』ファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿