観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

心変わり・・

2010-07-08 00:59:02 | 風景

大会前は スペインを応援していたはずなのに、 なぜか今は ちょっとドイツに肩いれ。 監督もかっこいいし・・ 青いセーター似合ってますよ。 報道をみるかぎり とても大人な監督。コメントにも好感がもてます。データを徹底分析し戦術をねりあげる理論派監督。 世界一美しいパス回しといわれているスペインとどう戦うのでしょうか。みたいのですが おねむの時間。 結果に期待です。 たこちゃんの予測はスペインなんだよね。  試合をみるたびになぜかすっかりドイツファンになった私です。小柄なからだでよく守っているキャプテンのラーム選手と 若き司令塔・・ファンタジスタのエジル選手に注目。 

清流吉田川が市内中央を流れる 美しい街。 郡上八幡。 いたるところに水が流れ どこもきれいに掃除されています。 Daiwaハウスのコマーシャルで美しい街並みが流れていましたよね。 そんな街中で水を守る?お地蔵さん発見。 
ドイツの勝利でも祈ってもらいましょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿