観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

冬でもたくさん・・

2008-01-18 01:40:40 | Kyoto
紅葉がすっかり終った12月中旬に訪れた清水寺。しかし 人の多さはあいかわらずです。 いつも清水の舞台の上は沢山の人。 万人を救済する・・ 大衆のためのお寺だった歴史をそのまま 現代もひきついでいるのでしょうか。
何度も行ってるし メジャーな観光地で人も多いとわかっているのですが なぜか ときどき足を運んでしまう 不思議なお寺です。

久々に イタリア料理が食べたいと リストランテヒロの 山田シェフの 名古屋のお店 ”バルバロッサ”に行ってきました。 観覧車のあるサンシャインビルの中にあるのですが なんと・・ この中のお店は 1月いっぱいですべて終わり。 ビルの中 全面改装するそうです。まだ 2年くらいしかたっていないのに。 リーズナブルに コースを 楽しめただけに ちょっと残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿