観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

ほっ・・・ とする

2008-04-11 02:20:01 | Kyoto
・・ 中止・・ のお知らせになぜか ほっとする。 平和な夜の訪れですな。たかが 2連敗 でも 永久に勝てない気がしてしまう 超・後ろ向きなファン。
投壊はしていない。。 岩瀬投手は お休みできる。 というのが救いか。
 
先日 ナゴヤで いきなり ドラゴンズ地下鉄と遭遇。 なんだか いいことありそうな予感で わくわくした単純な奴・・ それはわたし。
テレビをつけると ドラ様の野球中継で 喜んだ単純な奴・・ それもわたし。
いいのだろうか こんなことで。
ピクシーが帰ってきて も 調子がよくて 喜んでます。
ナゴヤドームへ ドラ様の応援に訪れたとか・・

山を駆け上がったまんま 高値安定の忙しさで めげてますが こんな単純なことで 元気がでるのです。

でも・ どこか行きたいなぁ。。 GW はもうすぐだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿