観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

うーーむ・・

2008-04-05 11:40:49 | Kyoto
好調は持続しないか・・
侮れない今年のつばめちゃんにも 苦杯をなめ 連敗!!
Gさんに いかにも 憲伸らしい負け方で大逆転・・・がケチのつけはじめか。 いやいや まだ始まったばかり。 今日こそは頼むよ ドラ様・

と たかが野球・・されど野球・・・・の結果に一喜一憂する日々が戻ってまいりました。 仕事の山が続いていて なかなか観戦計画がたちませんが 早く球場で応援したい。。ライブはいいです。(でも 勝てば!!)

さてさて 新しい地下鉄(グリーンラインだっけ)が 先週開通したので 乗ってこようと思います。 おかげで バスの本数が減ってちょっと 不便になったのですが。(通勤には まったく役にたたない路線なので)
というわけで 乗りものつながり 京都駅の写真をのせてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿