観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

夢のよう・・・

2008-04-15 02:38:22 | music
さいたまスーパーアリーナでの Glay のライブ・・・ なっなんと 中央 前から7番目の席。。。
手をのばしたら 生メンバーに届きそう!! 夢をみてるみたいでした。
はじけまくり、 シャウトしまくりで アンコールラストの曲では エネルギーきれて 倒れそうになりました。
大好きな ひさしくんの 生笑顔に とろけそうになり、 ベースのじろちゃんの かわいい笑顔に 心癒され ボーカル てるさんの 力強いお言葉に 勇気をいただき リーダたくろうの 存在感に どっしりとした安心感をいただき・・
夢と希望をもって生きようって きれいごとかもしれないけど そんなストレートなメッセージを 熱くまっすぐに伝えようとするところが とても好きなんだよね。しっかり 元気をいただいて帰ってきました。 
ハードな仕事は 続いているけれど これは 神様がくれた ご褒美かな。
つかの間の夢の時間でも これで また頑張れるのです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿