観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

やれやれ・・

2008-05-21 00:41:41 | おいしいもの
本日のドラ様・・  あいかわらず交流戦・・そして楽天に弱い。 セは全滅かとおもいきや Gさんだけ ぬけがけですな。
なんでかなぁ・・ 
プロジェクトひと段落(終了ではない!!)の前の 山を無事こえるためには ドラ様の勝利 が必要なんですが。

話題をかえて 高速道路のサービスエリアで おいしそうなお土産をみつけるのは 楽しいもの。 
志賀高原の帰りに みつけたのは 素朴な果物のゼリー・・ みすず飴 
果汁と砂糖・水あめ・寒天というシンプルな組合せ。 なかなか 美味でした。
疲れたときに 口にいれるのにちょうどいい大きさ。 
お店のオームページをチェックしたら ジャムなんかも 手ごろな価格でおいしそう。 ネットで注文してもようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿