観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

涙雨・・

2008-05-25 00:10:00 | 風景
さえないドラ様・・ なんだかねぇ。 元気がでませんこと。
あいかわらず交流戦は 苦手なご様子。 打線の奮起を望みます。 頑張ってちょうよ。 
今年まだ応援にいってないのが悪いのかなぁ。

女子バレーはオリンピック出場を決めましたね。 おめでとう。
男子は かなり厳しい状況ですが なんとか出場を決めてほしいです。
(出場しないと テレビ中継がないので トップレベルのバレーがみれない・・・・ つまんない)
さて この人気にあやかってなんとか うちのクラブにも新入生がはいってくれないかしら。
男子はそれなりにはいったらいしですが 女子は・・ゼロ。 このままでは 存続が危うい!! ピンチ!! 
陽気がよくなってきて 週末をバレーに費やすことが多いこのごろ。 
やはり 楽しいです。。 
(もう 一度 選手としてコートにたちたいなぁ・・ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿