観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

紅もきれいですが黄色も美しい・・

2005-10-29 01:33:31 | 
紅葉です。写真ではわからないけど 光があたると山が黄金色に光ってすごくきれい。紅色もいいけど 黄色もいいなぁ と認識したしだい・・・ 定山渓から小樽へ抜ける道ですが 紅葉がとても美しく気持ちいいドライブが楽しめました。 (といいつつ わたしは 今回一度もハンドルを握らず。運転してくれた友人に感謝です。

今日は 職場の送別会。 久しぶりに2次会でカラオケ  へ行き Glay 炸裂。。気持ちよかった。 といっても Glay は3曲です。(十分か) いやみで ”六甲おろし"も うたってしまいました。 とらさまの好きな同僚は やめてくれ 涙がでる とのたもうておりましたが・・ 久しぶりのストレス発散です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿