333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

オッサンがまとめました

2008-10-15 02:22:07 | SP(Standard Program)

●さっき帰宅しようと電車に乗っていたら20歳台の会社員と、30代後半の会社員が喋っていて、若い方が「そういえば、リア・ディゾンがデキ婚したらしいですよ」と報告。それを受けたオッサンの言ったひとことは

「いやぁ、本当、外人の女はエゲつないからなぁ」

でした。通常、こういう場面では心の中だけで笑うものですが、思わず吹き出してしまいました。オッサン、あんたスゴいよ。俺、この件に関してはそのコメント以上に何もつけ加えることはないわ。

●で、昼間は都内にいたんですが、証券会社のビルの前を通りかかったら東証が異様に値を上げている(結局は1171円高)のを眺めながら会社員たちが「反発したねぇ」「やっぱ行ったねぇ」と言いながら暗い顔をしているのが印象的でした。筆者は株式を所有していないのですが、株を持っている方はすでに1日単位の上げ下げでは回復しないぐらい心が折れているようですね。まぁ、この状況はしばらく続くことになるのではないでしょうか。つーか、最近、証券会社の前にいる人ってマゾっぽい顔してんですよね。「見たら暗い気持ちになる」とわかっていながら集まっているような人ばっか。あれはあれで不健康だと思うのですが。

●というわけで、何となく今日は時事ネタでごまかしてみた。で、今日のビデオはロロロの新曲。前アルバムのコンセプト「ブレイクビーツ・ミュージカル」をたった1曲に濃縮しようとした結果…何だか大変なことになってます。ヒップホップ風の『ガストロンジャー』って感じか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ!)
2008-10-16 14:15:36
リアディゾンは知ってますが、
彼女の職業はなんなのかがずうっと解らず、
しかも、知ろうともしてませんでした。
そんなわけで、彼女の人気の理由も解りません。
ま、ど~でもいいですよ♪って事です。
返信する
Unknown (管理人from333)
2008-10-17 01:40:48
>>ライチさん

どうもです。

実は俺も彼女が何をしているのかよくわかってません。
そして限りなく「どうでもいい」という点も同じです。

にしても、歌手になりたくて東洋の小国にやって来て、アイドル稼業で数年を過ごし、歌手として成功しないまま、現地の人と結婚・妊娠って…この人の人生、相当に行き当たりばったりですよねぇ。
返信する