333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

わたしの彼はパイロット

2008-04-20 04:38:55 | SP(Standard Program)
●4時30分を過ぎてますね。今日は短めにいきたいところですが、ちょっと目を覚ますために爆音で1曲流しましょう。



●今さらだけど、今度の月9って木村拓哉が内閣総理大臣になるらしいね。本当、今さらですまんけど。あの方はレーサー、パイロット、美容師、検事、そして内閣総理大臣ってそんな役をしているわけですけど、それってさ・・・何か、昔の子供向けアニメの「魔女っ子」っぽくねぇか?

●俺が子供の頃にやっていた魔法ものは主人公の女子が魔法の杖を使って、大人の女性に変身し、その度に歌手とか、キャビンアテンダント(旧名:スチュワーデス)になるわけだ。要はあれは対象としている女子の「早く大人になって憧れの職につきてぇよ」という願望がアニメになっていたと思うんですが、ここ最近の木村拓哉って完全に「魔女っ子」じゃん!前は「広告代理店の営業マン」とかやってたのに今じゃレーサーにパイロットだもんな。で、気の早い話だが、内閣総理大臣やったら次は何をするつもりだ?石油王か?救世主か?独裁者か?正直、ドラマは見ないだろうけど、そこにはちょっと興味ある。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガサツ夫)
2008-04-24 16:53:04
木村拓哉が主演のドラマや映画って「もしも木村拓哉が○○だったら?」と言うドリフのコントを見ているような気になるのは疲れているからでしょうか?
返信する
今日のテーマは何だろな (jumperfrom333)
2008-04-25 03:02:18
>>ガサツ夫さん

お返事その1。

まずは・・・正しい!圧倒的にその通りです!あれ、絶対に「もしも」のコーナーですよね。

でも世の中の多くの人はあれをコントだとは思わんのですよ。
返信する