333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

3月21日(日)のつぶやき

2010-03-22 00:08:08 | SP(Standard Program)
00:05 from Echofon
『ブルーノ』観て帰宅。あんまし客が入ってないのはどういうことなんでしょうか。俺は…笑い疲れた。
00:18 from Echofon
さっきネットで読んだ話。関西人はマクドナルドを「マクド」というけど、「朝マック」はそのままらしい…本当?
01:00 from Echofon
現段階でかなり眠い。平日寝てないからか?ボンヤリしつつ、CDをデータ変換中。
02:27 from Echofon
眠気を飛ばすため、小西康陽氏のリミックス集を爆音で。やっぱ少年隊『ABC』が最高過ぎる!
04:10 from Echofon
ヘッドフォン外したら、外から轟音が。スゴい強風にようです。外出中の人はお気をつけて。4時だけど。
13:14 from Echofon
やっと起きた。久々にテレビつけたら高校野球。もうそんな季節かぁ。とりあえず…仕事行きます。
14:04 from Echofon
メシかシャワーの二択で、シャワーを選んで何とか仕事場に到着。お、お腹がすきました~
15:43 from Echofon
血糖値ガン下がりのまま仕事完了。やっと今日最初のメシにありつける。
18:48 from Echofon
荷物が重かったの一度帰宅&近所で髪切って、これから知人と晩メシ。また新宿に逆戻り。
23:49 from Echofon
中華料理店から帰宅。焼きソバ食い忘れてたんで、コンビニで袋入りの焼きソバ購入。これから作ります。
by jumperfrom333 on Twitter

最新の画像もっと見る