333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

3月30日(火)のつぶやき

2010-03-31 00:11:05 | SP(Standard Program)
01:24 from Echofon
いい仕事をすれば必ず誰かが見てくれると思う。でも、その誰かは今、俺の周囲にはいない。だから、めげずに丁寧にやる。
01:27 from Echofon
新宿のTSUTAYA行ったら天才・湯浅政明監督の『カイバ』が全巻レンタルで560円!昨夜から再見中。
02:51 from Echofon
太陽の塔の目が光ったことよりも、フジテックの塔が無くなることの方が大問題だと思う。関西限定ネタですんません。
16:12 from Echofon
パリス・ヒルトンのtwitterが中学2年生の英作文レベル。意図的なのかねぇ?んなことないか。
16:27 from Echofon
こんなとこに来た。


23:35 from Echofon
空腹に負けて職場から離脱。今日もいろいろあったなぁ。あり過ぎる。
23:37 from Echofon (Re: @hanashomin
@hanashomin 俺は生まれてから18歳まで毎日フジテックの塔を見て育ちました。なくなるのは悲しいなぁ。太陽の塔は近日、観覧予定です。
by jumperfrom333 on Twitter

最新の画像もっと見る