333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

6月6日(日)のつぶやき

2010-06-07 00:08:39 | SP(Standard Program)
04:14 from Echofon
やっとこさ帰宅。久々に休日らしい時間が過ごせてホッとした。さて、明日は仕事。少し寝る。
11:10 from Echofon
あまりの眠さに何も考えられないまま、電車移動中。今日は働きます。
11:52 from Echofon
仕事場到着。 http://tweetphoto.com/25835625
14:20 from Echofon
ひと仕事終えて移動中。さっき渋谷の某CD店をチラ見して改めて思った。CD売れてない!日曜の昼なのに店が完全にゴーストタウンだったもん。軽く震えた。
14:55 from Echofon
何故に月曜朝イチの仕事をこの段階で振ってくるのか完全に理解できん。俺は酒屋じゃねぇんだよ!電話1本で使うな!
17:35 from Echofon
個人携帯の番号やアドレスは俺のもの。だから仕事でアドレスを聞かれたら堂々と「携帯電話は持ってません」と答える。個人的には教えますが、さも当然のように聞く人って多いっすよね。俺が偏屈なのか?
18:37 from Echofon
「サンリオショップ」の看板とゾンビ。中野スゲーな。 #ofthedead http://tweetphoto.com/25888512
19:33 from Echofon
えーっ! RT @natalie_mu: BEAT CRUSADERSが“散開”「普通のオジサンに戻ります」 http://bit.ly/d51XfB
23:36 from Echofon
仕事しないとなぁ…と思いつつ『日本は世界5位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率』を読んでます。
by jumperfrom333 on Twitter

最新の画像もっと見る