333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

短信:島根にいらっしゃい

2008-08-27 01:37:39 | SP(Standard Program)
●今週は何だかバタバタしている。やることが多過ぎて様々なものを忘れるほどで、今日だけでもすでに2件の用件をスルーするという事態に。何とか挽回したいところですが、まだ火曜だもんな。大丈夫なのか、俺。というわけで当然のように昨日のブログ更新も忘れていました。すいません。

●ここ最近、地方の空港は原油高の影響もあって低迷しているらしいですが、その中のひとつ、石見空港が活性化のために何と滑走路を使ってマラソン大会をするらしいです。滑走路を実際に走ることが出来るのはかなり貴重な体験でしょうから、参加してみたい気もしますが島根県ですからね。なかなかに腰が重くなります。お近くに御住まいの方は是非、御参加ください。

●どうにも最近は時間がなく短い更新になってしまいますが、どうか御容赦ください。ここ最近はスイバケの新譜とこのグループばかり聴いて過ごしています。


最新の画像もっと見る