C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

ゴルフ日和

2008-05-17 23:19:08 | Weblog
久しぶりにゴルフに行った。
先日、腰を痛めてから初めてのプレーだったので、兎に角、腰に気をつけながらのスウィング。なので、飛距離は求めず、力まず。
それと、昔使っていたシャフトの柔らかいクラブを使った。

力が入らない分、安定していたが、でもいくつかのホールで大叩きしてしまい、スコアはまとまらなかった。 でも、すごく満足感のある一日だった。

今日は暑くもなく寒くもないゴルフ日和だった。
天気予報では午後は晴天になるはずだったけど、それほど日差しが強くならず、また暑くもならず。 でも、雷雲が近寄ってきて、空がゴロゴロしはじめたときは、どうなるかと思った。

腰はちっと痛くなっている。
でも一日休めばなんとかなるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿