C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

ペガシス15回目注射、2日目

2008-05-16 22:09:53 | Weblog
昨日、15回目の注射打った。
肝機能のマーカーは変化ない。
ウィルス量も減らない。
先の見えない注射継続。
診療所の先生も専門外なるも色々調べてくれて、また、大学病院の専門医にも相談してくれている。
とにかく肝硬変にならないように定期的にCTスキャン、超音波診断などを繰り返すしかない。

昨日は注射打ったけど、夜、昔の仕事仲間で集まった。
何人かは既に会社を辞めて、転職している。
でも、10名ほど集まってくれた。

11時ごろまで延々と騒ぎまくって、自分は2次会は行かなかったけど、若手は3時くらいまで飲みまくっていたそうだ。

一昨日は、仕事のお付き合いでの会食。
お付き合いなので、全然面白くなく、とにかく時間が長く感じた。
でも、昨日はあっという間に11時になっていた。
心から楽しめるときは、時間がたつのがはやい。

明日は久しぶりのゴルフ。 朝早い。 久しぶりにガンバロウと思うが、腰をかばいながらなので、スコアは期待できないだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿