C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

あけましておめでとう

2008-01-01 21:03:13 | Weblog
ついに2008年に突入。
今朝というか昨晩は、初詣に行き、今年が平和に何事も起きずに過ごせるようにお祈りしてきた。
どうも運勢によると、今年は良い年らしい。
どういう意味での良い年なのかわからないけど、頑張りすぎずに焦らずに、日々人生を楽しもうと思う。
先ずは生きていられることに感謝する。

早速、今日は朝家族+義母でおせち料理・お雑煮を食べ、即、神奈川県に移動。
自分の実家にて、新年の挨拶。
自分の父親が風邪を拗らし、床についていたが、夕方、病院に行くと言い出し、緊急病院に行く。 病名は気管支炎になりかけて咳が止まらない、ということだった。 70歳代後半のオヤジとしては、心配だったのだろう。
病院から帰ると、突然、元気になっていた。

そのあとに、実家でおせち料理・お雑煮を食べて、自宅に帰る。
お酒を飲まないから、皆と食事したあとでも平気に運転できる。
これが強みだ。

何があるかわからない一年だけど、2008年も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿