C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

年賀状

2008-01-02 21:51:16 | Weblog
今年の年賀状。
干支を使いたいとおもったのだけど、どうも気に入らず。
でも、作ってみたらこれもどうかな、と思う。
今年の年賀状作りは、実はあまり多く作れなかった。
なぜなら、住所録を失ってしまったため。
昨年、確か、年賀状作成ソフトに自分のファイルをつくり、そこに友人知人の住所録を細かく記録したと思っていた。
それもあった、今までに送られてきていた古い年賀状は破棄してしまっていたのだ。
それが、ことしPCのどこを探しても出てこない。
どこかに消えてしまったようだ。

なので、今年は知り合いの住所を調べることから開始。
なので、そんなに多く出せなかった。

届いた年賀状から住所を確認してちょっと遅くなるけど、返信しようと思っている。

PCに頼りすぎるとこんなことが起きるのだろう。
やはり、紙に書いて残さなければならないのかな、と反省している。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿