毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

新作:ポリゴン2(追記あり)

2010年10月29日 | こどもたち(番人・30歳)



番人の新作です。

ポケモンのポリゴン2らしいです。





キーホルダーがついています。

相変わらずの長男です



追記:

ポリゴンといえば、例のあの目がチカチカ気持ちわるくなる事件を思い出しますが、
(ポリゴン事件からしばらくポケモンは放送されなくなったのよね。
アニメに「部屋を明るくして」とか、「離れてみてください」とかの
表示が出たのも、ポリゴン事件がきっかけでしたね~)

参考までに、ポリゴン、ポリゴン2、ポリゴンZを載せておきます。
私はポリゴンZ を今回、初めて知りましたよ~。

ポリゴン


ポリゴン2


ポリゴンZ



番人が作ったのは、「ポリゴン2」みたいです。


にほんブログ村 家族ブログ 大家族へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

製作者へねぎらいのポチをお願いいたします


コメントを投稿