毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

奇跡が起きないはずがない!

2017年12月07日 | 心理、真理、魂、波動
昨日は、はせくらみゆきさんのクリスマスパーティに
参加してきました。

私がパラレルワールドについて知りたいなぁと
思っていたときに、
本屋で手に取って一度は棚に戻したのだけど、
家に帰ってからやはり気になって
Amazonで注文して読んだら、
知りたかったパラレルのことが書かれていた…という
本の筆者がはせくらみゆきさんなんです。

Amazonの注文履歴を見たら昨年の12/1の注文でした。



その時の記事はこちら
このときの記事


あれから一年。
昨日、はせくらみゆきさんが話されていたことが
ほぼ実感として「わかっている」感覚だったので
私は一年で成長出来たんだなぁと思いました。

お話の中で新たな視点を持つことが出来たのは

「命と通じている創造主…大いなる者…が
私たちのこの目を通して見ている。
だから奇跡が起きないわけがない」

というお話。

ガンを告知されてから
感謝をし、穏やかな状態でいたら
ガンも消えたという話など、
奇跡って案外いっぱいあるんですよね。


今「神との対話」という本を読んでいるので
(理解しながら読むと、とても時間がかかります)
この「創造主の視線」の意味が良くわかりました。

そしてパーティの中で
来年の今ごろ、どうなっているかを
イメージするワークがありました。

この一年で私はこんなに成長出来たのだから、
私のイメージしたことは
きっと叶いますよ〜〜

だってこの目は神さまの目なんですから(^○^)
奇跡が起きないわけはないのだから。

そんな風に思えたステキなパーティでした。


はせくらみゆきさんと。

とても気さくな方で、みゆきさんの本に
サインもして頂きましたよ


【宇宙銀行のしくみ 神しばい】

12月21日(木)10:30〜
横浜市の自宅にて。

☆宇宙銀行のしくみ
☆ISD個性心理学の個性診断
☆ISD個性心理学 講座受講
☆ボイスマルシェ匿名電話相談

の詳細は、こちらから→
☆幸せのちから〜愛と感謝とオイルのある生活〜☆



応援のポチっと!を
どれか押して頂けるとうれしいです↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメントを投稿