毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

目覚ましライブに行ってきたよ

2014年08月18日 | Monkey Majik

今日は嬉し楽しいことが3つ重なりました!

長男番人の27歳の誕生日

ハッピーの妊娠
(詳しくはシナモンと一緒を見てね!

そして
お台場新大陸のMonkey Majikライブ!


新橋から初めてゆりかもめに乗ってお台場へ行きました。
(いつもは大井町からりんかい線で行くので)

レインボーブリッジを通るのが楽しくて気持ち良かった~



5:00からのめざましライブに3:45に集合しなくちゃいけなかったので
(優先入場なのです)
あまりゆっくり他を見て回れなかったのだけど
フジテレビ本社ビルから見た景色は
素晴らしかったです。



Monkey Majikライブは
ステージが近いのと
テレビカメラが回ってるせいか
みんなのテンションも高くて
とっても楽しかった~


そして!アンコールの
スペシャルゲストに、なんと!
吉田兄弟が来てくれたんです!

リハーサルのときに三味線の音が
聞こえていたので、もしかして…
とは思ってたけど
サプライズ、嬉しかったなぁ。

吉田兄弟の三味線を直に聞いたのは初めてだったから
その迫力にめちゃくちゃ感動しました
ラッキーだったなぁ。

帰りに撮ったフジテレビ本社ビル


& 夕焼けのレインボーブリッジ。


綺麗でしょ

長男の誕生日に
ハッピーの妊娠がわかり
その日にMonkey Majikのライブで吉田兄弟の演奏が聞けて
素晴らしい日になりました。

ありがとう!
みんなみんなに感謝したくなりました

にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ

コメントを投稿