毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

高層マンションからの眺め

2010年08月22日 | 日常
バウムクーヘンを持って行った先はこちらのマンション

初めて行ったみりこは高いところからの眺めに
ご満悦~でした。



















最後は地上からの眺め。

マンション郡の間から、美しい空が見えると、幸せ~

特別美しく見えるのよねぇ~。

よ~~し、がんばるぞってね。



品川駅がすごくで感激していたみりこ
おみやげに、バズサーチのロールケーキを買ってあげました。↓




みりこがちゃんと栄養学講座を1時間半聞いていたごほうびです。
(キッズルームに行かないでちゃんと聞いていました)

楽しい栄養の話も聞けて、
充実した楽しい一日だったね~

コメントを投稿