毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

一人さん、最高っす!

2015年07月28日 | 本・映画・ビデオ
ずっと以前から斎藤一人さんが大好き

今まで一人さんのいろんな本を読みましたが、
先日ブックオフへ行った時に、
偶然この本を見つけました。




他の本を買おうと手にしていたのだけど、
この本を手に取ったら、
もうそっちはどうでも良くなって
迷わず(って安いから迷わないけど)購入。

名言集なのでいつでも見られるように…と
トイレに置いています。

トイレには、綺麗なお宝をたくさん持った
女神さまが居ると言われてるし、
トイレをもっと快適な空間にしたいなぁ~と
思いましたね~



トイレに入るたびに、パッとページを開いて
そのページを読む。

これだけで、とても心が軽く明るくなるんですよ。
さすが!ひとりさん

ひとりさんの本、オススメですよ

にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ




コメントを投稿