毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

よしおくん、よしこさん、よし!.

2010年08月17日 | うちの4ポメ
いつもみりこの「シナモントレーニング」は
子供ならではの残酷さがあって、可哀そう~と思うのですが、
これはほんとにちょっと可哀そう。



でも、おやつがもらえるんだから、ま、いいか。。。



よしおくん、よしこさん、よし!




可愛い~しーちゃんに毎日癒されてます~~
みんな遊びに来てね~


↑この手がなんとも言えずだ~~~いすき







これがぷーたんです。↓
目はシナモンに取られました




でも今日はね、いつものぷーたんじゃなくて、
ちょっと大きいグ~を相手にしてたんだよ。↓







大きい子相手にして、ちょっと自慢顔のシナモンです


にほんブログ村 家族ブログ 大家族へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
キュートなし~ちゃんにポチお願いします

コメントを投稿