毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

ポメポメハロウィン、ありがとう~!

2011年10月29日 | うちの4ポメ
シナモンは「ポメポメ学園」の学生であり、寮生なんです。

普段は実は、親元を離れ
楽しい学園生活を送っているんです


HACHI-KYUブログ( →こちら)のハチママさんが
こんなステキなパソコン壁紙を作ってくださいました。

(今頃の紹介になってすみません)




ポメポメ学園(→こちら)のハロウィンパーティですよ~~



すごいでしょ~
ほんとに可愛いでしょ~~~

ポメポメ学園に入れて頂いて、
こんなイベントに参加させていただけて、
ポメ家族として、こんなに嬉しいことはありません。




この中にシナモンもいるんですよ~~。

シナモンはここで~す






そして、フラン母さんと、妹のカノンちゃんはこちら。


カノンちゃん、お化けに乗って空を飛んでる~~~

フランママさんの手づくりのマント
イニシャルのF(フラン)とC(カノン)が入ってるのよね~~。
すごいでしょ~~~




私はあまりの感激に、パソコンの壁紙はもちろんのこと、
印刷してこんな風に部屋に飾っているんです。





今までこの飾りを見てくれたのは、

インディアカの2次会で5人。
モロッコクッキングで5人。
ハロウィンクッキングで5人。

計13人、延べ15人に(うちの家族を入れると19人です。)
このハロウィンの飾りを見て頂きましたよ


みんな、「どうしたの?」可愛い~~って
言ってくれました。
(インディアカの2次会は酔っ払ったおじさん達だったので、どうだか??ですけど)


ハチママさん、本当にありがとう~~
これからも楽しい学園生活を期待しています


可愛いポメポメ達に、ポチ一つ、お願いします

にほんブログ村 家族ブログ 大家族へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチまま)
2011-11-04 19:27:06
今頃になってすいません・・・
こんなふうにお部屋に飾っていただいて・・・
そして沢山の方に見ていただいて・・・
作成者としては この上ない喜びです。
こちらこそ本当に<(_ _*)> アリガトォ
なんか自分で作っておきながら・・・この記事を前に
ジーンときましたぁ(*´σー`)エヘヘ
返信する
ハチままさん。 (シナモンママ)
2011-11-04 21:55:19
こちらこそ、本当に素晴らしい作品を、
ありがとうございました。

これを見たゴールデンレトリバーを飼っている方が、
「ゴールデンではこうはいかないわぁ」って
おっしゃっていました。
ほんとにね~

ポメで良かったなぁって改めて思いました。
そのおかげでハチままさんとお知り合いになれたこと、
本当にうれしく思っています。
ほんとにほんとにありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿