毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

モデルデビュー?

2009年08月06日 | うちの4ポメ
先日ご紹介した「ポメラニアン・ファン2」にみりこシナモンが載りました~~


DOG FANのHPは→こちら



もちろん、一緒に行った
フランママ、タイガパパ、弟のフーガくんにそっくすくん、妹のカノンちゃんも一緒です。


そしてなんと
みりこシナモンの隣には
5月に四季の森公園でお会いして仲良しになった
シフォンちゃん(のママ&娘さん)が映っていたのですよ~~~
撮影会には別々に行ったのであちらでご挨拶はしたのですが
別々の撮影になってしまったので
隣に配置されていて、もうびっくり
ご縁があるんですねぇ~~



真ん中のピンクの服がみりこシナモン
隣りがそっくすとMちゃん。
その隣りがシフォンちゃん家族です。

そして、みりこの上がフランママと妹のカノンちゃん。
その左隣りがタイガパパとフーガくんです。

6匹全員でも写真を撮ったので、
みんなで揃った写真も載せて欲しかったなぁ


いや~~それにしてもポメラニアンファンがこんなに熱いとは
私も知りませんでした。
良い記念になりました。
ありがとう~~みなさん

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coka)
2009-08-06 22:47:08
うちのネコや柴も雑誌やら何やらで、たくさん載りましてですね、、最多何とか とか、取りました。。

頑張っていろんなのに応募しましょう。。。
cokaさん (じゅりあっこ)
2009-08-06 23:20:41
cokaさん、すごいですね~

また機会があったら参加してみたいと思っています。

わんこと共に娘も写っているので何だかお得な気分です。
Unknown (Juり)
2009-08-07 09:11:43
お久しぶりで~す!
お元気ですか?
すご~い、デビュ~
スカウトがくるかもよ
Unknown (じゅりあっこ)
2009-08-07 16:21:56
Juりちゃん、お久しぶり~!

元気元気ですよ~!
夏休み突入で、ちびっこの相手に苦労していますけど。。。(笑)

また、みんなに会いたいよ~~!

コメントを投稿