毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

子守熊のけんぴ、25歳の誕生日と巣立ち!

2016年06月02日 | こどもたち(けんぴ・25歳)
こんにちは。

昨日6月1日は
次男けんぴの25歳の誕生日でした。

けんぴは社会人3年目ですが
昨年くらいから

25歳になったら出て行く!

と宣言し、コツコツお金を貯めてきて、
先日、賃貸住宅の契約をしてきました。

そして、本日、引っ越しです

たまたま新しい車が来るまでの代車を、
アクアかハイエースで選べたので、
ハイエースでお願いして、
私が引っ越しおばさんをすることに。



ただいま、引っ越しの真っ最中!

けんぴの本質は「子守熊」です。

子守熊は長期展望が出来ます。

数年前からコツコツお金を貯めて、
一人暮らしの夢を叶えました。

えらいなぁと思います。

けんぴが家を出るのはちょっと寂しいけど、
良い経験よね

お礼にけんぴにランチをご馳走してもらってます






こんばんは。

けんぴの引っ越しを終えて、
帰ってきました。

結局、まりぶもみりこも
一目けんぴの新居を見たかったようで、
集まってきて、
バースデー&引っ越し祝いをしましたよ



けんぴの門出にかんぱーい!




ポチッとして頂けると、励みになります。
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ


コメントを投稿