毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

シナモンと過ごす秋…その2(コスモス畑)

2011年10月27日 | うちの4ポメ
昨日はお天気が良かったので
毎年、訪れる「追分市民の森」へ行ってきました。

平日だったので、
ご年配の方々が写生していらしたくらいで
人が少なくて、写真撮り放題!(笑)

まりぶのデジイチで撮った写真、見て下さいね~!

先週は京都にシナモンと行ってきたのですが
それはまた別記事にUPしますね。




満開のコスモス




台風にも負けず、頑張って咲いてくれて、ありがとう~~
青い空によく合います。





シナモンも気持ちよさそうでしょ
ハーネスが外れていることに全然気が付かなかったわ




シナモン、コスモス畑を走る
















コスモスとシナモン
保存版です(笑)
(欲を言うなら、白いコスモスも交じって欲しかった。。。)






ずっと日記をさぼっていて、すみません。
いろんなこと、いっぱ~~いあったのですが。。。

ブログの更新にも時間がかかるのですが
パソコンが寝ているので、iPhoneのソフトをバージョン5に
出来ません
新しいパソコン、欲しいなぁ。。。




可愛いシナモンにポチひとつ、
よろしくお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 大家族へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメントを投稿