地方の個人塾から難関大学へ合格させるメソッド

塾長が、ホンネをつぶやきます

栃木県高校入試の朝

2023-03-08 01:41:00 | 日記
今年も
ウチの塾から
県立高校入試に挑む子たちがいる。

思えば、
今年の中3生は、
コロナ禍で
十分な対面指導ができなかった。

心が折れそうな時に
チカラになってあげられたのか?

そう悩んだこともあったけれど、
最近になく
メンタルが強い子たちになった。

環境が
人を強くもするし
弱くもするんだなぁ、
と、つくづく思った。

さぁ、最強のメンタルをもった
今年のT.P.S.の子たちよ。

その勢いのままに
高校入試を突破してきなさい❗️

怖いものなんてない。

今の実力の6割も出せば
余裕で受かるよ。

ココで僕らが見ているから
思う存分戦ってくるんだよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国公立大、前期試験終了❗️ | トップ | 国公立大の合格おめでとう❗️ »
最新の画像もっと見る