もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

粋なライブへ

2016-10-19 22:40:10 | マイライフ

小豆島のエンジェルロードへ!

小豆島国際ホテルの庭で、
波打ち際のテラスでライブを聴いてきました~

家内と二人で♪

元・宝塚ジェンヌの、、、純名里沙さんと、
有名なギターリスト・笹子重治氏のユニットです

スミレの花咲く頃、星影の小道、ソーインラブ・・・ほかいっぱい

瀬戸内海ツアーで神戸、姫路、、、そして小豆島へ


午後8時半からの1時間半があっという間に過ぎ去りました
嫁さんと二人でソファに座って・・・
ゆっくり音楽を楽しむって何年ぶりかな?

瀬戸内海の波の音も聞きながら。。

嫁さんが一段と美しく見えました~♪ (爆)


長男よ~
素敵なプレゼントありがとう♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校、最後の練習試合 | トップ | 鳥取で震度6弱! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね‼ (福田治子)
2016-10-20 19:59:55
もうやんさん!こんばんわ!素晴らしい、ご長男様の 素敵な!プレゼントで奥さま と最高のひとときを 過ごされたのですね‼良かったですね~🌠一段と美しく 輝かれた奥様は 、感動される もうやんさんの ハートに お幸せいっぱいで いらしたことでしょう‼有り難く 嬉しい 非日常✴は これからも、お二人の毎日の頑張りへ と続いて行きますね!
返信する
福田さん (もうやん)
2016-10-20 23:15:16
ありがとうございます

とても居心地のいい時間でした

写真やビデオ撮影は禁止!

各テーブルには灰皿は無し…
僕はタバコを吸わないので良かったです

返信する

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事