もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校野球部、今日の新聞記事と

2016-04-13 19:21:34 | 野球

本日の毎日新聞・香川版です

新聞に掲載されることは楽しみであり、嬉しいものですね♪




甲子園から帰ってからの練習風景と甲子園です。

小高パイレーツ・ボールパークにて

毎日新聞社・高松支局、待鳥記者の記事です
いつもお疲れ様です、そしてありがとうございます







昨夜、孫がママに、
じいじともっと野球がしたい!って。。♪


3歳と、もうすぐ4歳になる男の孫が二人います
学年は同じです。


時々、家の中でキャッチボールとかしているんやけどね♪

まだ外の公園で目いっぱいバットを振り回すことはさせていないので・・・
嬉しくて帰宅途中で野球セットを購入しました~♪

今度の休みの時に一緒にエンジョイしてきま~す♪





こんなおもちゃ玩具ですが・・・

楽しみです


エンジョイベースボールですね

孫たちが高校野球までやってくれたら・・・
そらもう最高の人生になります



そして、

その孫たちの青春のそばで、

僕は現役アンパイアーで居続ける。。



そこまでがんばりますよ~♪♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校やったぜ!高松商... | トップ | 小豆島高校・新1年生もがん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じいちゃん頑bって! (ten)
2016-04-13 21:58:37
本当に野球部の皆さん、指導されている方々、地元で見守り応援されている皆さんに感謝です。

元氣でいられたことが、このシーンに立ち会えたとおもい、これからも輝かしい野球部の歩みを見るためにもばあちゃんの私も頑ばらなくては・・・

可愛い未来の野球選手には、気を入れすぎないで本当にエンジョイでお願いしますよ。
でも、デレデレぶりが目に浮かびますね。

素敵なセットですねえ!
返信する
tenさん (もうやん)
2016-04-13 23:13:34
はい! じいちゃんがんばりまーっす♪
80歳まで審判続けるからとあちこちに公言しています

なによりも健康が一番ですね

孫には褒めて伸ばすことをモットーにしますね~♪


返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事