もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校やったぜ!高松商業破る!

2016-04-09 18:10:42 | 野球

センバツ準優勝の高松商業高校を撃破!


昨秋の秋季香川大会決勝戦で高松商業高校を2-1で破り、初優勝しましたが
公式戦連勝しました

これで小豆島高校が春季四国大会への出場を決めました~
パチパチパチ~~♪

小高ナインは完全開花しましたね





まずは整列、あいさつから

さあ、始まるぜ!




もちろん先発はエース長谷川君です

長谷川君のおばあちゃんと隣同士で応援しました




レクザムスタジアムはたくさんのお客さんです

おなじみになった小豆色のジャンパー着用も多かったですね





小豆島高校、満塁のチャンス!打席にはキャプテン樋本君です

ネクストサークルの阪倉君は今日、レフトスタンドへホームランも打ちました~♪
彼も開花しましたね




小豆島町長も応援に来ました~
おなじみになったジャンパーとキャップの着用しています

この回、0点に抑え元気にベンチにもどるナインたち




高商に勝って整列へ向かいます

ちゃんと試合球を球審に返します
このあと頂いたのかな?
興奮して見ていませんでした



勝利に雄叫びをあげる1塁側スタンドです

島外で1番の小高ファン大島さんも、サード石川君のおじいちゃんも喜びいっぱ~いです♪




嬉しい校歌を歌う小高ナインたち

スタンドと一体になって大声で歌いました♪

整列の審判員、手前より
1BU、球審、2BU、3BUで並びます





激闘のあとのスコアボードです

10時開始から2時間のドラマでした


小豆島高校は最高の試合運びができましたね

本日はこの1試合だけのレクザムスタジアムでしたが、
おそらく5000人くらいは居ました

小豆島高校ナインは5月連休にある四国大会へ!
会場はこのレクザムです

4年前の四国大会に初出場した我が小高ナイン!
2度目のチャレンジになります



ほんとでかした小高ナインたち!

おめでとう♪



よくやったよ

感動をありがとう!!









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校VS高松商業高校が... | トップ | 小豆島高校野球部、今日の新... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザーイです。 (ten)
2016-04-09 21:29:11
本当にすごい奴らです。(いいえ坊やたち)

私の孫も高2ですが、これだけの根性を持ち楽しんで部活をやれば結果が出るのにと思ってしまいます。
女子ですがね。

今日のビールはさぞかしですね。

こんな試合見てみたいです。

来月はパイレーツグラウンドにお邪魔して練習を静かに見せていただこうと思います。
また遠征でお留守だったりしてね。

道草にも行ってみたいと思っています。

明日もグラウンドに?
返信する
感想 (高松のおじいさん)
2016-04-09 22:03:16
ぼろ負けすると思っていた。
なんと言うことだ。二桁安打の、ほぼワンサイド
やったね。
返信する
tenさん (もうやん)
2016-04-10 13:53:10
はい、おかげで美味しいビールを呑まさせてもらいました♪

孫さんも同い年くらいなんですよね
中学の時と同じ部活でしょうか?

4/30、5/1は小高パイレーツ・ボールパークで練習試合があります
5/3~5/5は高松で四国大会参戦になっていますので留守ですね

4/10は完全休養日になっています

返信する
高松のおじいさん (もうやん)
2016-04-10 13:58:56
コメントありがとうございます

ボロ負け・・・確かに相手はセンバツ準優勝校チームですからね

こういうように期待を裏切る小高パイレーツもなかなかいいもんでしょう♪


返信する
連休は行けません (ten)
2016-04-10 20:41:32
いずれまた

試合があるときに応援できればラッキーです。



返信する
次回は (もうやん)
2016-04-11 00:36:44
来週土曜日、10:00より
四国大会出場の香川代表1,2位順位決定戦があります

小豆島高校VS大手前高松高校

同じように高松港からチャーターバスで球場入りになります

返信する
大熱戦 (土居和慶)
2016-04-11 05:59:17
ナイスゲーム!おめでとうございます。選抜以後、野球部員達が、鍛練し、切磋琢磨された結果だと思います。球場に居合わせた、小豆島高校関係者、ファンの方々は大きな感動を享受されたと思います。良かったですね。近づくもーやんさんの誕生日に花を添えることができましたね。因みに私は、もーやんさんより少し年上のスネーク年生まれです。3935
返信する
土居さん (もうやん)
2016-04-11 19:15:25
ありがとうございます
感激いっぱいでした♪

私の誕生日を知ってるのですね
嬉しいです

土居さんの年齢がわかりました♪
ありがとうございます



返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事