もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

令和元年度の最終日

2020-03-31 20:34:31 | マイライフ

毎日が新型ウイルス関連ニュースばかり・・・

じわじわと爆発に近づいてきているようで不安一杯です
他国みたいには現時点ではなっていないと思われる日本ですが。。

ほんと怖く思うこの頃です

この年度変わりの時期は人がよく動くので特に厳しい行動をして欲しいものです

こちら香川も新学年、登校の再開へ!
4月6日から小学校も中学校も高校も・・
安全にスタートできますように。。

新種のウイルス、、、
正体が少しづつ見えてきているも、対処方法が確定していないのが不気味で恐怖に思えてきます

特に若者の行動に目がいってしまいます
でもリタイア組の行動もニュースで見掛けますね

野球他、各スポーツ関係もハッキリと見通しがつきません

早く、楽しい野球、アンパイアがした~い!

4月後半くらいからは、グラウンドを走り回りたいものです



3密原則をしっかりクリアーしながらね♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センバツ甲子園大会が中止に | トップ | 今の小豆島は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事