もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

台風27号

2013-10-25 18:49:42 | マイライフ
今日、最接近によりこちら香川は警報、注意報が出ました

香川でも西讃地区、中讃地区は警報が朝早くから発令でしたが小豆地区は注意報のままでした

高校は警報が出ていないので登校になります

しかし、小学校とか休校になったところもありました


この瀬戸内香川県は災害の少ないので有名です
気候も温暖で住みやすいところということですね~♪

で、、

明日土曜日に予定されていた香川県高校野球・1年生大会ですが、我が小豆島高校の試合は早々と日曜日に延期されました

日曜日に香川中央高校グランドへ応援に行く予定です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球ドラフト会議 | トップ | 巨人、池田高校・・・小豆島高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事