もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

春季香川大会

2017-03-21 20:43:21 | 野球

小豆島中央高校として初の公式戦でした
歴史の第一歩!

VS坂出商業高校
昨夜からの雨で試合開始が遅れましたがゲーム遂行なりました

結果は、

1-9




夏に切り替えていくしかありません

最強なる小豆島中央高校への再建スタートですね

みんなで築きあげていきましょう!



新生 小豆島中央高校ナインへと
最強タッグチームへ!!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小高野球部の練習へ | トップ | サムライ ジャパン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ猫)
2017-03-23 00:02:47
まだ1年生が入学してないのに試合って疑問が残りますが、今回、大差がついてしまいましたね。
あくまで本番は夏なので、その頃は元小豆島高校と元土庄高校で選手層が厚くなって強くなってるかもしれません!
返信する
よもぎ猫さん (もうやん)
2017-03-24 18:50:45
香川県の場合は3月に春季大会を行いますから毎年、1年生は居ません
大阪は4月以降ですよね
都道府県によって大会日は異なります

今回の初戦は、
結果的には大差ですが、残塁が多かったのです
ヒットは同じくらい打ちましたよ
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事