もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

孫守りと、小豆島中央高校・秋季大会初陣

2017-09-30 17:18:08 | マイライフ

朝から孫守りでした

空は最高の天気です
5歳の孫と野球バッティングしたり、公園の滑り台、ブランコで遊びました♪

高松・レクザムスタジアムでは、
小豆島中央高校野球部、新チームの初陣は秋季香川大会2回戦でした







今日は朝から孫と干潮のエンジェルロードへ

左手前に走る孫ちゃんです




波打ち際を走る孫

満潮ではここが完全に海底になるのですね~





島高の秋季大会・初陣は見に行けませんでしたが、、
向井さんから現地の写真をもらいました



先取点は、5回裏の小豆島中央高校でした♪

飛び上がってハイタッチ!!

5回終わって1-0、
いいゲーム運びでしたね







1塁側の島高応援団のようす






試合後のバックスクリーンは、

先発の福井君、リリーフした衣川君も頑張りましたが・・・

取り組みは、統合高校同士の対戦になりました




あーあ、、
明日の3回戦を期待していましたが。。。



次の2018年春季大会を見据えて・・

がんばれ!  島高ナインたち!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんま、、すごいね~ | トップ | 小豆郡学童軟式野球新人戦大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事