もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

孫守り

2015-05-30 22:29:47 | マイライフ
朝からいい天気でした



3歳になったばかりの孫と
朝の散歩は、近くの公園でボールあそびしてその後、海に行きました

海辺で石投げや砂あそび

石投げで強い肩づくりをと思っています(笑)

孫は疲れたのか昼寝の時間が長かったような・・・




夜は、子ども家族みんなで外食へ

孫ふたりのツーショット

食事後の一コマです

従兄弟ですから長い人生、切磋琢磨していい競争をしていってほしいですね♪






本日の小高野球部は岡山へ遠征!

保護者から試合状況を知らせていただきました
変則ダブルゲームは、岡山学芸館高校と崇徳高校とのオープン戦です

いろいろと課題は出てきます
一つづつしっかり克服していこう!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の誕生日 | トップ | 奉仕作業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじいちゃん ()
2015-05-31 11:28:08
もうやん、こんにちは。

今頃は北高でハッスルアンパイアでしょうか?

お孫さんも3歳ですか、かわいい盛りでしょうね。
私の孫は7か月ですので、まだ一緒に外で遊ぶとは
いきませんがもう少しですね。

昨日、岡山に応援に駆けつけました。

岡山学芸館は春の県大会3位の興譲館に1点差負けで、その興譲館が昨日中国大会で広島1位の広陵に勝ちました。崇徳はその広陵に決勝で負け準優勝。

両チームとの実力校でしたが、小高は良く戦っていましたよ。特に崇徳戦はあと一本タイムリーが出れば逆転というシーンもあり応援席も盛り上がりました。

確かに色々克服しなければならない課題が見つかったのも事実です。

これからの練習試合や合宿等で克服し夏の大会に向かってくれるものと信じています。

また、もうやんにお会いできるのを楽しみにしています。


返信する
岡山までありがとうございます (もうやん)
2015-05-31 19:09:47
Oさん、こんばんは
昨日は大阪から岡山まで・・・ほんまありがとうございます

いつも小高野球部を応援して頂き恐縮です

今日は自治会行事が早朝から夕方までありました
溝そうじ、浜そうじ、神社・公園周りの草刈と、、、。

けっこう疲れます(笑)

昨年、今年と自治会執行部にいますのでそちらの奉仕作業もいろいろあります
もう下りたいのですが次のなり手が居なくてね




返信する

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事