もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

2018年もあとわずか

2018-12-30 22:49:40 | マイライフ

2018年、
皆さまのこの1年はいかがでしたか?

私は、まずは、健康に過ごせたことが1番です
仕事に関しては某事業所にて自分のこれまでの能力をいっぱい出しきれたと思います

振り返れば、、
過去、新卒にて大阪の某建設会社で仕事のイロハを上司からしっかり叩き込まれ素直に取り込むことができました
設計業務、現場監督、そして営業経験も積んで故郷に営業所も出してもらいました

順調に業績も伸ばしがんばっていましたが数年後、本社の倒産に伴い営業所の閉鎖・後仕舞は大変でした
いろんな人の協力、後押しもあり中断していた現場も最後まで遂行し引き渡しをすること迄できました
各お施主さん及び下請け業者の方々の暖かい協力があったおかげです

その後、
自営業にも挑戦したりと、、、
いろんな苦難を乗り越えやってきた経験のあと再度、民間企業勤務も経験しました

そして、現在の仕事に至っています
故郷の地域に少しでも役立てるようと毎日、一歩づつ。

今の勤務においては過去の経験、実績が多々生きています
ある時は建築技術者であり、またある時は現場職人まがいの腕??で力を発揮しています(笑)



仕事と同様に大好きなことも謳歌しています
ベースボール・アンパイアは生きがいの一つです

地元香川県を拠点に25年続いています
小学校、中学校、高校、専門学校、大学、壮年等のアマチュア野球から
プロ野球(独立リーグ)まで公式戦を主に又、オープン戦も含め、約1300試合を超える試合の審判をしてきました

 

そして今年12月には、
夢の一つでもあった野球の聖地に立つことができました

甲子園球場にて、アマチュア野球の全国大会の決勝大会試合でした
この機会を頂いたすべての関係者に感謝申し上げます。

まだまだ頑張る「じいじ♪」でありたい

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島中学野球部の審判講習... | トップ | 2019年 あけましておめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事