もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

25歳

2013-12-12 19:45:15 | マイライフ
今日は、次男の誕生日!

25歳になりました

同居しています

大型バイクの持ち主です
時々お世話になっていま~す♪

ケーキを買って帰りました。
家族みんなで頂きました






※帰路途中の気温は、丸山峠の麓、竹生で2℃表示でした

 野球部の練習でもかなり冷えましたね
 ナインはトレーニングにダンスも取り入れています。
 あと、コーチのM先生が結婚式間近なので当日用メッセージを撮りました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春のクラスマッチ♪ | トップ | 駅伝全国大会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事