もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

イチロー 2997本目

2016-07-27 23:20:30 | 野球

久しぶりの先発オーダーで!
5打数1安打。

惜しい打球もありヒット1本損しましたね
本日、1安打だけでしたが一歩前進しました~♪

代打で1打席の試合が続いていましたが・・・
やっぱりスタートからはいいですね
明日はベンチスタートみたいです

しかしいよいよカウントダウンに入りました

先発だと次で決まるかもでしたが、、
楽しみも続いていいです


長い歴史の中で大リーグで3000本は・・・
過去29人しかいません

もちろん日本人で初です

日本人の誇りですね♪

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川大会決勝、高松商業破れる | トップ | 小豆島高校、新チームの船出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ猫)
2016-07-30 16:59:19
調子がいいし良い打率を残してるのに
なぜ控えなのか?と不思議に思います。

記録を達成する時は内野安打ではなくキレイなライナー性のヒットを打って欲しいです!
返信する
よもぎ猫さん (もうやん)
2016-07-31 23:30:35
その通りですね
外野3名とはレギュラー契約がありますので先発が約束されています

その選手たちがケガとか休養時にイチロー選手が先発で出られるのです
監督も采配で悩まれているでしょうね

返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事