もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

秋祭りと高校1年生大会

2017-10-14 22:23:28 | マイライフ

小豆島は一時雨の天気予報でした

しかし、昼頃にチョイ雨だけのいい祭りになりました
土庄八幡宮秋季大祭(太鼓祭り)




地元自治会の公園を午前7時45分出発




途中の道程で土庄港も寄ります

えい、しゃしゃげ~





土庄八幡宮にて太鼓台奉納します

境内は土曜日もありたくさんの見物客がありました

無事に奉納できてよかったです

ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー

祭りに参加の為、
高校野球1年生大会の応援には行けませんでした


1回戦、小豆島中央高校VS丸亀城西高校戦は、
1-5で敗戦でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の小豆島では | トップ | 雨の日が多い小豆島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事