もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

2014-03-13 20:07:17 | 学校生活
今日は朝からずっと雨でした

午後4時頃でした
雨が止んで少し晴れ間が覗いたところで・・・

ふと目にとまり携帯でパシャリ!
雨上がりの虹はすごく綺麗ですね♪

すごく近くで見えました






北グランドの東端から北東方向にかかっていました

距離は、500m先くらいでしょうか



きれいな円形です

直線や三角にはならないのですね~♪ 笑





野球部は南グランドがプール状態になっていました

体育館やトレーニングルーム、ローカ等を使っての練習でした









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュして | トップ | 震度4の揺れが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事