もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小高野球部 シーズンイン初紅白戦

2015-02-28 22:41:45 | 野球
絶好の野球日よりの中、午後1時より開始

午前は主にバッティング練習をしました
監督の友人Kさんの指導もありました



試合前のアップの様子

前庭より



4イニングスを2試合
OBの3年生元キャプテンF君も審判と選手で協力してくれました
あと審判には野球部長、副部長も入ってくれました

3イニングス0-0のまま最終回に決着ありの試合、シーソーゲームから最終回での決定試合と。。

球審していて思ったことは、
この冬で確かにパワーアップしたことを感じました
飛距離、体つきの成長、各選手の広角バッティング技術・・・

かなり振り込んできた結果が見えてきました
昨秋から比べると格段と強くなっています


今日もホームランが出ました♪

M君の左中間ド級の軽々フェンスオーバー!
昨年から数えると何本目でしょうか

他、HRを打ってきた選手は数名いますが今日は1本だけでした



1試合につき2,3本を期待できそうなチームになってきましたね

投手陣も伸びてきています




春季大会が楽しみです

がんばれ!  小高ナインたち!





夜は、2歳の孫と一緒にお風呂。

疲れも吹っ飛びます♪

幸せな一日でした







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの登園 | トップ | 小豆島高校の卒業式前日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも始動しました。 (BL2)
2015-03-01 18:12:55
小高野球部、準備、着々ですね。
20日の初戦に向けて、怪我ないように・・・
応援してます!

ボーイズもシーズン開幕です。
先週末から、春季全国大会の支部予選が始まりました。私も、昨日は中学部の試合の審判(2BU/1BUの2試合)でした。
今週末は、小学部の支部予選(準決/決勝)の配置です。
返信する
Unknown (もうやん)
2015-03-01 19:36:46
BL2さん、こんばんは~

応援ありがとうございます
20日には万全な体制で望めそうです

そちらもシーズン開幕ですね
お互いがんばりましょうね

野球部の練習試合予定などお知らせ携帯にてメールしていましたが届いていますか?だいぶ前ですが・・・。

また一緒に母校のアンパイアもしましょうね♪

3月は小高グランドではありません
すべて遠征に出ます


返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事