もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

今シーズン、ラスト審判へ!

2014-11-29 21:31:43 | 野球
レクザムスタジアム&県二球場にて某野球大会がありました

四国四県から選抜された12チームのトーナメント大会です


朝、7:15発フェリーにて一路高松港へ!
船中からパチリ!

朝は曇っていましたが次第に回復し野球日和になりました



今日、明日の二日間での大会です

明日の準決勝・決勝戦は法事の為、本日のみの参加でした
大会審判長からのお誘いです

第一試合の1塁審と第三試合の球審の拝命を受けがんばりました~♪
2試合とも配属はレクザムスタジアムでした

いいですね!
県下一の球場ですから♪


写真は第四試合の様子です



本日の第二試合ではすごいピッチャーがいました
21歳の若者が軟式ボールでなんと、、、146kmの剛球を!!
140km台のストレート連発です

おそらく高校球児の時も速球派だったのでしょう

私が携わった軟式野球の試合も数多かれど県大会等公式戦でも過去最高の球速でしたね
国体、天皇杯、宮杯・・・etc

いや~ 大したものです!



いいもの見せてもらいました♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末テストあと一日 | トップ | 父の三回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事