もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

迎え帰りに、海へ

2018-04-20 20:25:47 | マイライフ

暑い小豆島でした

勤務を終え、孫の迎えから帰路途中に寄り道~♪
午後6時半過ぎの鹿島海水浴場です
(すぐ上には高見山野球場があります)


クラゲさんの援助に向かったのですが・・・
1匹だけ浜辺に打ち上げられていたのを海に返してあげました
孫はこれが目的でしたが、石投げも一緒にしました




その後、、

海に遊びに来ていた母子に会いました
孫より1学年おおきなお姉ちゃんでした


子ども同士の慣れはほんま早いものですね(笑)
双方ともすぐ仲良しになっています

波止の石垣で相撲をとったり、、




波打ち際で相撲したり・・・

女の子は、とてもおてんば娘なんでしょうか??(爆)




仲良く並んで靴に入った砂を取り出しています

子どもって男の子も女の子もすぐ仲良しになって遊びますね

まぁ、、
たぶんこの二人は活発な要素が噛み合ったのでしょうけど♪・・(笑)


陽が長くなりましたね
この時間でも空は明るいです


帰り際には、もう明日の遊び約束していました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の審判でした | トップ | スポ少県予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事