もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校野球部、一般選考枠にも

2015-12-04 18:15:56 | 野球

今日の四国新聞に掲載されていました



「香川県高野連(会長・直井信也善通寺一高校長)は3日、香川県高松市内のホテルで理事会を開き、来春の第88回選抜大会(3月20日開幕)の一般選考枠に、今秋の四国大会に出場した小豆島、高松商、英明の3校を推薦することを申し合わせた。出場32校は来年1月29日の選考委員会で決まる。

 四国大会では県2位代表の高松商が優勝し、選抜大会出場を確実にしている。また、1位代表の小豆島は初戦の準々決勝で敗れたが、21世紀枠の県推薦校に選ばれている。21世紀枠の各地区代表は12月11日に日本高野連から発表される。」


          以上、四国新聞からの記事です。





四国大会に出場した、秋季香川大会での上位の1~3位校です

小豆島高校はご存じのように21世紀枠にも香川県高野連から推薦を受けています
この11日には四国ブロックより1校のみ推薦校が日本高野連から発表されます

ということは今日現在、我が小豆島高校は、

一般枠と21世紀枠からも推薦を受けていることになります
ほんと、すごいし有難いですね


ナインたちは来週月曜日からの考査にむけ必死で勉強中です

試験最終日(11日)に、21世紀枠の四国地区(ブロック)の推薦校が1校決まるということになります



今はしっかり冬季トレーニングと試験勉強に集中ですね!



がんばれ!  小高ナインたち!!







 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校 試験発表中~ | トップ | 第56回小豆島駅伝競争大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ猫)
2015-12-05 18:10:55
よもぎ猫です。

高松商業以外で、1番、香川で甲子園に近いのは小豆島高校です!

四国大会で準々決勝で破れた時、正直、選抜の出るのは難しいと思いましたが、21世記枠、高松商業の明治神宮大会優勝、
一般選考に選ばれたという事で

かなり選抜に出れる可能性が高くなりましたね。

来年の3月、甲子園に小豆島高校戦、行きますよ!
返信する
一般枠 (もうやん)
2015-12-05 19:18:15
よもぎ猫さん、ありがとうございます

今、二刀流ですね

絶対に来春には甲子園で会いましょうね♪


返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事