きまぐれスイミング日記

サギヌマスイミングの日々のできごとを、きまぐれに更新中♪

結婚おめでとう!

2011年09月27日 | きまぐれ日記

  Photo_2 

9月25日(日)

掛橋コーチの結婚式がありました。

五十嵐さんという方と結婚しました。

スイミングでの名前は掛橋のままだそうです。

Y子はついつい

いつもの掛橋さんらしいところばかりを写していました。

花嫁姿の全身写真がなぁーい

たぶん見とれていてシャッターチャンス逃したのでしょう

すごく、かわいらしくて、素敵な花嫁姿だったんです

「猫背を直して欲しい」との彼からの希望があったようで

この日に向けて鍛えたとか・・・・

姿勢が良いですね

ドレスが映えます

彼の趣味は、料理を作ることらしいです。

掛橋さんの笑顔は幸せな気持ちになります。

いつも笑顔でいられますように。

お二人の幸せを祈っています。